小鮎地区の落書きを消去しました

3月15日(水)に小鮎地区組合事務所近くの落書きを消しました。
厚木市環境農政部生活環境課の職員の方がパトロールして発見した場所を組合と協働で作業しました。
前回消去活動に参加した時は、気持ちいいほどきれいに落ちたのですが、今回は消すのに苦労しました。
もしかしたら、消えないんじゃないかと思いながら作業していましたが、根気よくゴシゴシ「消えろ~消えろ~」と頑張っていると消し去ることができました。
何気なく通っていると落書きに気づかない方もいるかもしれませんが、きれいな街は気持ちの良いものです。
「みんなで守る美しい環境のまちづくり」少しでも貢献していきたいです。

街灯落書き消去
落書き消去中
街灯落書き消去


表示板落書き消去
落書き消去中
表示板
消去後